Florrie。CD販売を切望します!
今回の曲はCDで買って聴くのは無理かもしれません。
ダウンロード販売か、youtubeで再生してください。
amazonのリンクもアナログ盤なのでご注意下さい。


今回は会話形式で紹介します!

スタッフ015(以下015):WindowsMediaPlayerと、StyleaudioのPERIDOT2とUBIQUOのUBQ-ES703で。
zioんじゃこっちは同じくStyleaudioのRUBY2CustomとUBQ-ES703で。再生ソフトはfooberをカーネルストリーミングのドライバーで再生。


zio:自分で曲書いてドラム叩いて歌うって、見た目とずいぶん違う感じの実力派。
015:すごいね。
zio:キャラ作った化粧しないとほとんど子供に見えるけれど
015:かわいー!
zio:CD持ってる写真と、ジャケットと、ドラム叩いてるメイクと、3人とも別人並みに違って見えるけれど(笑)
015:うん。そうだね。

zio:作曲するって知らなくて、ドラムの映像見ても叩いてるフリかと思ったら、本当に叩いてて驚いた。
zio:バスドラの入れ方とか繰り返すメロディーとかセンスある。普通これだけ繰り返すメロディーって怖くて何回も繰り返せない。センスないのに繰り返しちゃうと凄くダサくなる。
zio:アレンジャーが凄いのかもしれないけれど。でもたぶんドラムは自分のリズムで叩いてると思う。イントロでスピーカーに座ってリズム取ってる動きと、ドラムのリズムが同じ感じ。
015:かっこいいね
zio:ドラム自体も結構うまい。(と↓の動画を見せて)
http://www.youtube.com/watch?v=V9qZzhxquv8&feature=relmfu

015:かわいい
zio:7歳からドラムやってるって書いてあるよ。
015:かわいいドラマーだな


zio:まずは「shot you down」から。


zio:ドン・ドン・ドンドンドン・なバスドラのリズムが好き。2分7秒くらいからの部分の声、凄い高くてかわいい。この声を使った曲も良さそう。
015:少女チックで可愛い声ね。うーん、色々な表情があって魅力的な女性だよねー
zio:ビデオの歌ってる顔はかっこいいよな。ドラムもかっこいい。


zio:じゃ、もう1曲、「I'm gonna get you back」
015:ドラムがかっこいいよねー。声も可愛くてセクシー。ちょっとけだるい感じもいいしー。
zio:ゆったりとした薄いコードから入って、ギターが入って激しいリズムになるってのはありがちかもしれないけれど、まとまってる。またゆっくりに戻りつつ、リズムは速いままってアレンジもカッコイイ。
015:うん。飽きそうで飽きない。
zio:音数はかなり少ないけれど、スカスカ感が無いよね。メロディーというか声のキャラのせいかな。
015:うん、なんか宇宙船で散歩中っぽい感じ。


zio:どうだった?
015:容貌もメイクで変わるし、表情もドッキとする
zio:ドラム練習してるビデオはかわいいし、このジャケット持ってる写真も普通にかわいいし



015:そうそう、可愛いけどちょい悪みたいな。小悪魔的魅力満載って感じ?


公式サイトで試聴やダウンロードできるので聴いてみてください!
http://florrie.com/free-music-downloads/

でもCD化を切望!

Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デイドリーム
デイドリーム (JUGEMレビュー »)
キャサリン・ジェンキンス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection
CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,笹路正徳,土方隆行
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストラヴィンスキー:春の祭典
ストラヴィンスキー:春の祭典 (JUGEMレビュー »)
ショルティ(サー・ゲオルグ),ムソルグスキー,ストラヴィンスキー,ラヴェル,シカゴ交響楽団
RECOMMEND
ムーンライト・セレナーデ~月と星のうた
ムーンライト・セレナーデ~月と星のうた (JUGEMレビュー »)
ドン・トンプソン,レグ・シュワガー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
青い影
青い影 (JUGEMレビュー »)
ヘイリー・ロレン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Best Of SEAMO
Best Of SEAMO (JUGEMレビュー »)
SEAMO,AYUSE KOZUE,AZU,BoA
RECOMMEND
エルガー / エニグマ (謎)変奏曲作品36
エルガー / エニグマ (謎)変奏曲作品36 (JUGEMレビュー »)
BBC交響楽団,エルガー,バーンスタイン(レナード)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
JUJU
JUJU (JUGEMレビュー »)
JUJU,JUJU with JAY’ED,MONCH
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ビリーヴ
ビリーヴ (JUGEMレビュー »)
キャサリン・ジェンキンス,コーディ・キャリー,アンドレア・ボチェッリ,アマウリー・ヴァシーリー
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.